- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/06/22//Thu.
【試聴音源】TRIBE OF GYPSIES



現在、プロデューサーとしても活躍中のロイ・Zが所属するラテン・ロックバンド、TRIBE OF GYPSIESが6年ぶりの新作「DWELLER ON THE THRESHOLD」(5th)を7/20に発売するそうです。結構好きなバンドなんですが、今日初めて知りました(苦笑)。

 し、しかも、今夏のUDO Music Festivalで来日するそうで・・・これも今日知りましたよ。

 早速試聴してみましたが・・・正直、期待したほどではありませんでした。購入検討中。

my spaceで2曲試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
ご無沙汰です。
確かに地味ですよね。2曲聴いただけで決め付けてはいけませんが、期待はずれ気味です。
買わない方向に気持ちが傾いてきました(笑)
tomkit URL 06/26//Mon. 21 :19[編集]



地味な歌メロに中途半端にへヴぃなギターですね・・・・以前までにあった色鮮やかな感じがなくてガッカリですね。ロイ・Zの音色もなんだかパッとしない感じだし・・・
(万年)素人ギター URL 06/25//Sun. 19 :04[編集]



>ブレイキーさん

俺は3rdと4thだけ持っていて、結構気に入っているんですが、やはり今回の試聴を聴いてパッとしないと感じました。
ジャケットはかっこいいんですが、ボン・ジョヴィのバウンスみたいで。
tomkit URL 06/24//Sat. 23 :15[編集]



おー新曲だー早速試聴だー!と意気込んだのデスガ。。。
何だかハツラツ感に乏しいですねー。歌メロもパッとしないー。
1st~ミニ・アルバムあたりが未だに好きなオイラ。やはり、あの頃と同じ音は出してくれないのか!?
ブレイキー URL 06/23//Fri. 20 :15[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/477-84f820a0