- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/06/21//Wed.
【ニュース】INTO ETERNITY新作完成!
 カナダのネオクラ・プログレッシブ・デスメタルバンド、INTO ETERNITYが新作(4th)を5月末に完成させたそうです!
 
 INTO ETERNITYの前作(3rd)は2004年のベストCDランキング第3位に選出した、私のお気に入りバンド。新Vo.は果たしてフィットしてるんでしょうか?大いに期待したいです!

 現在、過去2作同様MATTIAS NORENがジャケットを作成中とのこと。素晴らしいジャケットを数々作成しているMATTIAS NOREN。こちらも楽しみです。

MATTIAS NORENが過去に作成した素晴らしいジャケットの数々はこちら
メタル全般 trackback(0) comment(5)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
そ、それは失礼しました!(笑)
tomkit URL 06/24//Sat. 23 :16[編集]



いいえ、オイラが持ち込みました♪
人生は広く&凄く浅く、で。(苦笑)
ブレイキー URL 06/23//Fri. 20 :32[編集]



>ブレイキーさん

 INTO ETERNITYも聴くんですか!守備範囲広いですねえ。相方さんの好みっぽいような気がしますが、無理やり聴かされたんですか?(笑)

>ギルさん

ネタもとのサイトでは「完成した」との記載はあったのですが、「発売予定日」は載ってませんでした。早く聴きたいですね。
tomkit URL 06/22//Thu. 22 :03[編集]



あら、完成したのですね。発売はいつでしょう?

私も大好きなので期待。新ボ-カルはどうかな?
ギル URL 06/22//Thu. 14 :41[編集]



オイラも前作大好きです♪(それ以前のモノは未聴ですが。)QUEENSRYCHEの新譜よりも音的に緊張感があって・・・。(苦笑)
でも、いつの間にやらVo.チェンジしてたんですね。ちょい心配。(汗)
ブレイキー URL 06/22//Thu. 12 :31[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/476-e1232d8e