- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/06/16//Fri.
【レビュー】THE GATHERING「HOME」



試聴する(Shortest Day)
このCDをAmazon.co.jpで買う!

★★★★★ ★

 元祖フィメール・ゴシック・「メタル」・バンドのTHE GATHERINGの新作「HOME」です。

 試聴曲はよかったので少し期待してしまったのですが、他の曲は全くピンと来ず(苦笑)。はっきり言って退屈でした。

 基本的にこれは「メタル」ではありませんよね。こういう「本格的なまったりゴシック」は苦手です。「ソフトなゴシック」が俺の許容範囲の限界です。わかる人にはわかるでしょうが、ELENDとか絶対ダメです(笑)

 このバンドの作品を購入するのはこれが最後になるでしょう。 

 余りにもピンと来なくて、これ以上書くことが思い付きません・・・
スポンサーサイト
レビュー trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/463-687776e7