- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2005/09/23//Fri.
過去の空耳アワーの作品を動画で見れるサイト!
 メタルな作品が紹介されることが多いことでも知られるタモリ倶楽部の名物コーナー「空耳アワー」。面白いんだけど、たまたまTVをつけてるときに見つけたらラッキー、ぐらいの感じで、毎週欠かさず見ている、という人は多くないんじゃないでしょうか。少なくとも俺はそうです。

 2001年以降の空耳アワーの全てを動画でチェックできるサイトを教えてもらいました!

http://fdls.net/mimi.php 

 さっき見たんですが、爆笑の連続、やめられない、とまらない状態でした。最近年に数回ぐらいしか見てないので結構重宝してます(笑)

 解る人にしか解らないと思いますが、「農協牛乳」「千代田生命に行こう」「すし、トリ、風呂、寝ろ!」「バケツリレー、水よこせ!」等10年ぐらい前?の名作を見ることができるサイトありませんかねえ。知ってる人がいたら是非教えてくださいね!
音楽全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/46-671652fd