- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/06/15//Thu.
【SUPERBAND?】SUPERNOVA
 元メタリカのジェイソン・ニューステッドが、モトリー・クルーのトミー・リー、G'nRのギルビー・クラークとSUPERNOVAなるグループを結成、「ROCK STAR」というTV番組でシンガーを探している最中だそうだ。

 シンガーが見つかり次第、何と、ブッチ・ウォーカーのプロデュース(!)でレコーディングを開始する、とのこと。

 音楽性には多くを期待してませんが、ニュースとしては面白いので、取り上げてみました(笑)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
なんだかんだ言って、私も買うと思います。多少高くても(笑)
tomkit URL 06/15//Thu. 22 :13[編集]



思いっ切りロートル集団ですね。(苦笑)ブッチさんのプロデュースってのも、今更って感じだし。
CD発売されたら買うかも。安かったら。(笑)
ブレイキー URL 06/15//Thu. 12 :27[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/459-7b9a6e63