- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2005/09/22//Thu.
ただいま放送中!
 BLOG版REMRIA初放送をしてみようかな。
 セイクラブとmixiとの同時放送です。

【本日のメニュー】

2000年以降に発売されたCDからのお気に入り曲特集

 2000年以降に新発売されて俺が購入したCDの収録曲の中からお気に入りの616曲をセレクト、ランダム放送しています。 ハードポップ系からゴシック・ブラック・デスまで色々かけてます!

 気分次第で変更するかもしれません。よかったら聴いてください。MC入れるかもしれません。




↑WINAMP か REAL PLAYER で聴く方はこちらをクリック!


↑WINDOWS MEDIA PLAYER で聴く方はこちらをクリック!

 放送中なら音楽が聴こえるはずです。

こちらをクリックすると現在流れている曲名・バンド名などの情報がアルバムのジャケット写真付きで表示されます(tomkitの音ログ利用)

 「新着音ログ」という文字の下が現在放送されている曲です。以下、順に古い曲が表示されています。

注意①約2~3分遅れで表示されるので、場合によっては前の曲が表示されているのでご注意を。
注意②画面は自動的に更新はされないので、サイトの「更新」ボタンを押して手動で更新させてください。
注意③ジャケット写真は間違って表示されるケースが少なくないようです。

 では、お時間がありましたらお楽しみください!

 聴いた方はコメントいただけるとうれしいです!
スポンサーサイト
ネット放送案内 trackback(0) comment(1)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
放送終了しました。ありがとうございました!
tomkit URL 09/23//Fri. 20 :30[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/44-e7302f85