- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/05/14//Sun.
【マイナーバンド音源】LOGAR'S DIARY



ドイツの6人組バンド、LOGAR'S DIARYの2nd。ロール・プレイング・ゲームの「EARTH DAWN」の世界を音楽で表現した、「100%、コンセプト・バンドで、全てのアルバムはこのゲームの世界を表現している(オフィシャルより)」そうです。ちなみに、バンド名にもなっている「LOGAR」は、RPGに登場するマジシャンの名前とのこと。

 自らをファンタジー・パワー・メタル・バンドと呼んでいますが、実際その通りで、「暑苦しさ1割カットのRHAPSODY」といった感じです。あの系統が好きな人は試聴してみてください。1st(デモ)から3曲、2ndから4曲試聴可能です。

試聴する
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ギルさん
 私はラプソディが苦手なのですが、こちらはOKかもしれません。ラプソディほどVo.が暑苦しくないので。

 コンセプトが明確すぎて末長い活動は期待できませんね(笑)そのゲームのネタが尽きたらどうするんでしょう?
tomkit URL 05/15//Mon. 21 :53[編集]



なかなか面白そうなバンドですね。こんなの好き☆
ちょっとB級クサイのが難かな?(笑)。
ギル URL 05/15//Mon. 21 :17[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/435-342e7d80