- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/04/05//Wed.
【新譜情報&音源】LACUNA COIL「KARMACODE」



 私に取っては待望のLACUNA COILの5th。前作「COMALIES」が好きな人なら安心して聴けそうです。もちろん、購入予定。

試聴する(Fragile) 
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(6)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 放送ご無沙汰でもこういう音楽に興味を持ち続けてくれてるんですね。うれしいです!

 このLACUNA COILの新作は5/24に日本でも発売されるので覚えていたら買ってみてください(笑)
tomkit URL 04/11//Tue. 00 :01[編集]



こんばんわ!
ぉお~!なんかこの暗めのギター音、いいっすね~^^
このバンドもお初ですが、何回も聞いてしまいましたw
suz URL 04/10//Mon. 19 :25[編集]



 ご無沙汰です!
 私は今日、新作をアメリカのネット通販で注文しました。10日後くらいには到着するでしょう。楽しみです。

 LACUNA COILは去年のオズフェストに参加して、U.S.でのファン層を拡大させたようですね。前作「COMALIES」はU.S.だけで25万枚以上売り上げたそうです。

 貴重な現地情報、ありがとうございました!
tomkit URL 04/09//Sun. 21 :52[編集]



U.Sではもう発売されていたので聴きました。
注目の新人バンドon sale!でこちらでは、$9.99で買えましたよ!enhanced CDで、singl'Our Truth'のPVとon the road mini-movieなんかも見れちゃいます。音はというと、こんな感じなの?なにせこちらでは、Evanescenceしか聴いたことがないので。
でもこちらの雑誌にばんばんのっかっていますよ。
今U.Sで人気のヨーロッパのバンドは、HIMとLACUNA
COILですから。
Ree429 URL 04/08//Sat. 12 :45[編集]



 日本盤は確か5/24発売だったかな?私は輸入盤を買う予定です。是非国内盤を買いたい、っていうこだわりがないので、安価で購入できればそれで良いかな、という感じです。
 でも、輸入盤を買った後に日本盤が発売され、日本盤に気になるボートラがついてたときには「しまった!」と思いますけどね(笑)
tomkit URL 04/05//Wed. 23 :53[編集]



こんばんわ。
かなりへヴィになってますよね。まだ2曲しか試聴してませんけど(笑
できたらクリスティーナの艶やかな歌唱の聴けるあんまりヘヴィじゃない曲があればなぁーとか思ってます。

Tomkitさんは輸入盤買いですよね?私は日本盤まで待って(5月の終わり・・・遅い/出来たらジャケット変えてもらいたい・・・)その間に初期作全部かえるもんなら買いたいです。
fumi URL 04/05//Wed. 19 :51[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/399-a34abd3b