- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/04/01//Sat.
【メタル日記】おかげさまで20000HIT!
 サラリーマン的には昨日で2005年度が終了。のんびり気分で休日にメタルを聴いているtomkitです。

 それはそうと、昨年の9/19に新しく立ち上げた当ブログですが、おかげさまで昨日20000HITを達成しました!これもひとえに、この記事を読んでいただいている皆様のおかげです。ありがとうございます。

 それでは恒例の(?)アクセス解析のご報告をさせていただきます(今年の1月から3月分のみ)。

 【月別アクセス数】

2006年1月 3186
2006年2月 4554
2006年3月 4914

 ※最近は5000/月アクセスペースです。開設当初、こんなに多数の人に訪問してもらえるとは夢にも思いませんでした。

 【アクセス国】

日本・アメリカ・フィンランド・ブラジル・オランダ・ポーランド・スウェーデン・ドイツ・ツバル・台湾・スペイン・パラグアイ・イタリア・香港・ベルギー・オーストラリア・スロヴァキア 以上17カ国

 ※ほとんどは間違って訪問した「通りすがり」の人だと思います(笑)それでも、グローバルな感じがなんとなく気持ち良いです。「ツバル」ってどこですかねえ。どこかの島国でしょう。アメリカ以外のほとんどの外国からのアクセスは現地語の検索サイトからの訪問なんですが、このツバルの方は日本語の検索サイトからのご訪問だったんですよね。ということで、ツバル、という島国に住んでいる日本人(あるいは日本語の堪能な外国人)なのでしょう。もし、次回アクセスされた時にこの記事をご覧になったら是非、コメントをいただきたいですね。

 【アクセス元サイト】

1  mixi
2  HR/HM SEARCH
3  see who I am
4  ArcRyte Online
5  ときのながれのなかで
6  HR/HM この曲を聴け!
7  MUSIIKKI KILLJOITAS
8  FC2 ブログランキング
9  FRY FREE
10 WEBRING
11 Black Castle
12 ギルのヘヴィーメタル・プログレ系音楽室
13 magnum aspilation
14 メタル大和魂

 ※当ブログ(あるいは兄弟サイトのREMRIA)にどちらのサイトのリンクから訪問いただいたのか、のランキングです。同一管理人の2サイトを同時に相互リンクすることは出来ない、といわれたサイトさんもありますので、こちらについては兄弟サイトREMRIAへのアクセス元サイトも集計しています。
 1位はmixi(230回)。3位のsee who I amさんまでが100回以上でした。 
 各相互リンクサイトの管理人の皆様、ありがとうございます!

 【検索ワードランキング】

1 SONIC SYNDICATE
2 SOULRELIC
2 HIM
4 NON HUMAN LEVEL
5 SILENT STREAM OF GODLESS EREGY
6 SYSTEM OF A DOWN
7 NAILDOWN
8 HEVEIN
9 MISERY INC.
9 CHARON     
      (以上、20回以上のみ)

 ※ヤフーなどの検索サイト経由で訪問いただいた場合、なんという検索ワードだったのか、をランキングにしてみました。1位はダントツでSONIC SYNDICATEでした(76回)。
メタル全般 trackback(0) comment(8)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 たくさんお祝いのメッセージをいただきありがとうございます!

 >suzさん

 しばらく放送しないと思いますが、またこちらのブログに遊びに来てくださいね。

 >ギルさん

 ギルさんのところから来てくれる人もいるんですよ。これからも色々なバンドを教えてください。

 >fumiさん

 アクセス解析って面白いですよね。解析が不完全なのが残念ですが。LOVEXは本当に気に入っています。いいバンド教えてくれてありがとう。先ほどfumiさんのブログを見ましたが、LOVEX、イマイチだったようですね(笑)

 >ブレイキーさん

 そのメッセージ、若者には意味不明かもしれませんね(笑)。もちろん、俺はわかりますよ、30代ですから。

 >CIMAさん

 順調にメタル街道をまっしぐらに進んでいらっしゃるようですね。マニアックなバンドがあったら教えてください。

 >もるさん
 
 いつもなかなか渋いリクエストくれますよね。しばらく放送しませんが、またどうぞ。

 >jammieさん

 ご夫婦でどうも(笑)お幸せに! 
tomkit URL 04/04//Tue. 23 :16[編集]



おめれと~ございま~す♪
2005年度はお疲れ様でした!
今年度も仕事も こちらのブログも頑張ってくださ~い♪(^-^)/
jammie URL 04/03//Mon. 03 :21[編集]



20000HITS キタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪
もる URL 04/02//Sun. 20 :55[編集]



お久しぶりです。
こつこつと20000HITおつかれさまです^^
ちなみに、SONIC SYNDICATEの日本版、こちらでは店頭で見つけられず、タワーに注文してなんとか手に入れました(笑)
ボーナストラックはなかったですけど。
そういえば、SONIC SYNDICATEで検索かけたら、このサイトがTOPで出てきた覚えがあります(笑)
思えば某メタル放送に迷い込んで1年ちょっと、あれから目覚しい進化を遂げたような気がします、感謝(笑)
CIMA URL 04/02//Sun. 18 :52[編集]



祝20,000HIT-っ♪

<表彰状>
tomkit様 アンタは偉い!!!!   By小松政夫
ブレイキー URL 04/02//Sun. 02 :25[編集]



おめでとうございます!!20000かぁ・・・程遠いですなぁ・・・。
リンク元3位ってえー!!って感じですよ。
全部私じゃないのかな(素)

海外バンドのことを書くと面白いくらいいろんな国からのアクセスがありますよね。
本当グーグルっていろんなとこにあるんだなぁと思いました。私ンとこは、エルサルバドルってとこから来た方がいらっしゃいます(´∀`*)
fumi URL 04/01//Sat. 21 :23[編集]



あら、私の所からも訪問者がいたのですね。これは嬉しい。

20000おめでとうございます。
ギル URL 04/01//Sat. 20 :04[編集]



20000HITおめでとうございます。
まだまだメタル初心者なので、こちらで勉強させていただきます。
これからも、頑張ってください
suz URL 04/01//Sat. 19 :58[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/397-1e4de6e2