- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/03/04//Sat.
【ジャケット職人】MATTIAS NOREN
 久しぶりの【ジャケット職人】シリーズの更新です。今回はマティアス・ノーレンの作品を取り上げます。
 幻想的で印象に残る作品が多く、その作風からか、プログレッシヴな要素を持つメタルの作品が多いように思います。
 私の大好きなINTO ETERNITY(14)やSTREAM OF PASSION(3)、STRIDE(2)、ANDROMEDA(16)、CIRCUS MAXIMAS(15)など、私が持っている作品も多数あり、それぞれ素晴らしいジャケットだと思います。

 マティアス・ノーレンは他にもたくさんの作品を手がけています。彼の他の作品も見てみたい方は こちら をご覧ください。

 私のブログで過去に取り上げた、他のアーティストの作品もご覧になりたい方はカテゴリー「メタルCDジャケット展覧会」の過去の記事をご覧ください!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16
メタルCDジャケット展覧会 trackback(0) comment(5)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>セブンさん

こんな過去の記事まで遡ってご覧いただいてありがとうございます!

今まで私が取り上げた【ジャケット職人】では、このマティアス・ノーレンと、トラヴィス・スミスが双璧ですね。
tomkit URL 07/14//Fri. 22 :08[編集]



おぉ、こちらはみんな同じ方のものだったんですね。
そして、やはり好きな音、かぶっているのだなと思いました^^
セブン URL 07/14//Fri. 00 :03[編集]



 せっかくコメントいただいたのに多忙のためコメントが遅くなりすいませんでした!

 マティアス・ノーレンの作品、結構良いですよね。
 
 彼はこれ以外にもDGM、XSAVIOR、KOTIPERTOなど本当に多くの作品を作ってます。今後も要チェックですね! 
tomkit URL 03/09//Thu. 23 :15[編集]



素晴らしいジャケット群ですね。セラフィムのジャケットは台湾?らしさが出ていて好きです。
さざめん URL 03/05//Sun. 21 :46[編集]



彼のジャケットは俺の好きなアルバムばかり(笑)。
すばらしい絵ですね。そそられる。

なにげにジャケ買いしていたのかも?
ギル URL 03/05//Sun. 19 :48[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/374-d83c6ccd