- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/02/19//Sun.
【レビュー】SONIC SYNDICATE「EDEN FIRE」



★★★★

スウェーデン出身のSONIC SYNDICATEの1st。RICHARD(Vo.)、ROGER(G.)、ROBIN(G.)のSJUNNESSON3兄弟を中心とした6人組です。

 作曲は全てRICHARD君、作詞は全てROGER君、そしてROBIN君は何と若干17歳!、紅一点のB.兼Vo.のKARIN嬢は19歳!

 ・・・たいしたもんだ!これは大物になる可能性を感じさせる高品質なメロデスですね。キーボードのメロディ、コーラスパートが非常に印象的で耳に残ります。チルボド系のバンドを捜し求めている人は必聴だと思いますよ!①⑥⑧なんかかっこよすぎ。

 ADDITIONAL MUSICIANSとしてBESEECHやTHE WAKEのメンバーもクレジットされており、北欧では「若手メロデスバンドの注目株」としてそこそこ知られた存在だったのかも知れません。 

 次世代メロデスの旗手、ここに生誕!

 以前も書きましたが、以下に試聴音源のリンクを貼っておきますね。

Jailbreak
Lament of innocence
Soulstone Splinter
このCDをAmazon.co.jpで買う!
レビュー trackback(0) comment(4)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 どうも、初めまして!
 SONIC SYNDICATE、気に入ってもらえたようで私もうれしいです!
 これからも彼らのような、マイナーな素晴らしいバンドをどんどん紹介していきますので、また遊びに来てくださいね!
tomkit URL 02/25//Sat. 20 :11[編集]



うわあああああああああこりゃスゲー!!(゚д゚)
失礼、はじめましてこんにちは^^
SONIC SYNDICATEすごいですねー。
この品質で17歳っておまwwwソイルワーク好きな私にはたまんないです(*´д`*)ハァハァ
piggy URL 02/25//Sat. 08 :09[編集]



突然の投稿失礼いたします。
限定スパイウェア駆除ソフト無料提供
今なら無料。。
http://file.vidr.jp/download.php?file=vidoctorsetup.exe&filerename=vidoctorsetup_x178511c.exe
http://www.vidr.jp
kokomo URL 02/22//Wed. 10 :38[編集]



アクセス解析でサーチワードを見るとこのバンド名で私のブログにたどり着いた人が非常に多いんですよね。結構多くのメタラーさんが注目しているバンドのようですよ。ダイアモンドの原石だと思います。ギルさんもこのCD聴くことがあったら、ぜひ感想聞かせてくださいね!
tomkit URL 02/21//Tue. 00 :36[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/364-12b448c9