- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/02/12//Sun.
【レビュー】NAILDOWN「WORLD DOMINATION」



stars

SPINEFARMから新たな刺客・・・その名はフィンランド出身のNAILDOWN。Vo.兼G.のDANIEL FREYBERG率いる4人組です。デスVo.とクリーンVo.のコラボレーションとキーボードが特徴的な、言ってみれば典型的なメロデスですが、なかなか楽曲が粒そろい。チルボドとソイルワークのおいしいとこ取りを目指してるような感じです。とてもデビューアルバムとは思えません。

 3/24にマーキーから日本盤発売予定です。このデビューアルバム発売前のEPにはRAMONESの「PET SEMATARY」のカバーが収録されていたそうで、日本盤のボーナストラックになりそうな予感・・・日本盤買いなおそうかな(笑)

hReview by tomkit , 2006/02/12

photo
ワールド・ドミネイション
ネイルダウン
マーキー・インコーポレイティドビクター 2006-03-24
曲名リスト
このCDをAmazon.co.jpで買う!
レビュー trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 02/13//Mon. 01 :05[編集]



このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 02/12//Sun. 18 :40[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/351-632c3819