- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/02/10//Fri.
【マイナーバンド音源】HEADLESS CROSS



 最近、【ジャケット職人】シリーズばっかり更新していたので、久々の【マイナーバンド音源】のご紹介です。
 どうもイギリスのバンドっぽいHEADLESS CROSSというバンドです。
 80年代丸出しの曲に思わずニヤリとしてしまいます。2曲目の出だしのVo.なんか、デイブ・ムステインそっくり!3曲目の曲調はまるでメタリカの「FADE TO BLACK」。
 でも、なぜか嫌味を感じない。他の曲も聴いてみたいなあ、と微笑ましい気分になってしまいました。一聴の価値ありですよ!

いかにも80年代っぽい3曲を聴いて微笑ましい気分になりたい人はこちらをクリック!
メタル全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/342-dd988411