- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/02/09//Thu.
ヴィレ・ヴァロ(H.I.M.)逮捕される!?
 フィンランドのタブロイド誌の情報によると、H.I.M.のフロントマン、ヴィレ・ヴァロが「隣人を殺すと脅迫した」との理由で警察に逮捕されたそうだ!

 隣人宅の玄関のドアに花瓶を投げつけ、隣人と格闘、隣人の妻の通報で駆けつけた警官2名に取り押さえられたそうだ。

 ヴィレ・ヴァロは脅迫については認めたものの、動機は語っていないとか。幸いというべきか、けが人はなし。

 ・・・驚きました。続報をお待ちください!
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
> Cyclamen*666さん
ご無沙汰です!
H.I.Mの大ファンのCyclamen*666さんにとって、今回のニュースはショックだったでしょうね・・・心中お察し申し上げます。
来日公演が無事行なわれるといいですね。

IN FLAMESの新作良かったですか。私も気に入ってますよ。もし、過去の作品を未聴でしたら、遡って聴いてみてくださいね!
tomkit URL 02/11//Sat. 00 :28[編集]



お久しぶりです、tomkitさん!
私めは他のサイトで知りましたが、一言エ~ッです。(--;)
何が原因なのか定かではないけど来日公演心待ち最中にこういうトラブル起こして欲しくないですね。><

話変わって最近はIn Flamesの新譜ばかり聴いています。冒頭でガッーンと持って行かれました。w

Cyclamen*666 URL 02/10//Fri. 01 :50[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/339-5924790e