- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/01/19//Thu.
【新作ジャケット公開&音源】SILENTIUM



 フィンランドのドゥーム系フィメールゴシックメタルバンド、SILENTIUMが新作をまもなく発売しますが、3曲、1分半ずつ試聴可能です。
 大好き!というほどのバンドではないのですが、ずっとフォローしているバンドなので新作も買おうと思います。

3曲試聴する
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
いつも遊びに来てくれてありがとう!
SILENTIUMのかこの作品は悪くないけどのめりこみはしなかった、というのが正直な私の感想です。
フィメール(ゴシック)系が好きで、確かデス声は苦手なんですよね。fumiさんが知らないかも、というバンドではNEMESEA、LUNATICA、MACBETH、STREAM OF PASSION、MORTAL LOVE、あと、デス声挿入曲もありますが、EPICA、ELIS、BATTLELORE、AKINなんかもオススメです。お金を大事にしつつ、機会があれば聴いてみてくださいね。俺の不定期放送を運良く聴いている時、リクエストしてくれれば聴いてみたい曲かけてあげますよ!
tomkit URL 01/20//Fri. 23 :02[編集]



こんばんは´ω`)ノ
#1の「Hangman's Lullaby」良いですね~!!フィーメルボーカルならなんでもイケる私としてはかなりツボです。
あと女性Voの(元ララクライ?)高音の出し方が心地よいですね~♪
こういうのばっかりなら買ってもいいかな?!とか思いましたが退屈ですかね笑。
fumi URL 01/20//Fri. 22 :09[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/297-3cf8709d