- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/01/11//Wed.
【ロシアのそっくりさんバンド音源②】CRUCI-FICTION



 続いてはCRUCI-FICTIONというバンドのデビューアルバムから1曲。

 H.I.M.そっくりですよ、これは。声の裏返り方とか、ナルシストっぽい感じとか、曲調も似てます。

 北欧メランコリック・ゴシック・ロックファンの方は是非!

Pray Baby
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
そうなんですよね。オフィシャルのリンクが開かないんですよね。

その代わり所属レーベルのサイトで色々わかります。そのレーベルの所属アーティストがCRUCI-FICTIONのみのようなので、CRUCI-FICTIONのオフィシャルみたいになってます(笑)

↓よかったらどうぞ

http://www.ambivalencemusic.com/frame.html
tomkit URL 01/12//Thu. 23 :33[編集]



久々のカキコです。
さっき♪Pray Baby試聴してきました。
ホント、H.I.M.まんまですね。(曲調から声が裏返ったりしているところまで。)あとはEntwineっぽいなぁ~と感じたりも。^^;

さっきCRUCI-FICTIONのOfficial HP開こうとしたらできませんでした。( ̄▽ ̄;)
Cyclamen*666 URL 01/12//Thu. 02 :43[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/292-6dc75cd0