- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/01/09//Mon.
【マイナーバンド音源】THREAT SIGNAL



 技巧派バンドを数多く輩出しているカナダから新星現る!!その名はTHREAT SIGNAL。これはいいぞ。すごくいい!!!見つけ次第、即、購入します。
 My spaceを見ると、PANTERA、SOILWORK、STRAPPING YOUNG LAD、FEAR FACTORY、MESHUGGAH等から影響を受けた、との記載があります。私は一度聴いただけですが、SOILWORKとMESHUGGAHの影響を強く感じます。基本はSOILWORKで、メロディアスさよりメタリックな部分を強調したっていう感じです。
 この【マイナーバンド音源】コーナーを始めてからおそらくベスト3に入るほど気に入りました。昨年末にNUCLEAR BLASTと契約したそうなので、大プッシュされるといいですね。

 ↓をクリックするとMy spaceから4曲試聴可能なのですが、新作の曲か、過去作品の曲かわかりませんでした。ま、過去作品だとしても、この路線で行けば新作もOKでしょ!っていうクオリティですよ!4曲縦にずらっと並んでますが、下2曲がオススメです。

4曲試聴してみる
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
早速感想どうもです。いいでしょ!このバンド!!
NUCLEAR BLASTですから苦労せずとも手に入りそうです。
早くフルで聴いてみたい!
あ、レビューは遅めなので、あまりご期待なきよう・・・(苦笑)
tomkit URL 01/09//Mon. 23 :03[編集]



聞いてみました。なかなか良いですね。ちょっとメタルコア度が強いかな?インパクトは抜群ですね。

CD購入されたら感想よろしくお願いします。
ギル URL 01/09//Mon. 22 :54[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/289-e6e0b076