- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2006/01/08//Sun.
リンク集:2サイト追加
 リンク集に2サイト追加しました。それぞれ読み応え抜群のサイトですので、遊びに行ってみてください!

ギルのへビィーメタル、プログレ系音楽室

 マイミクのギルさんが新しくブログを立ち上げられました。私など足元にも及ばないぐらいの音楽に対する深い知識をお持ちです。マイナーなHR/HMバンドの発掘に力を入れていらっしゃる他、プログレへの造詣も深いです。

see who I am

 私のサイトによく遊びに来てくれるfumiさんのブログ。な、何と、中学生だそうです!この若さで、NAIO SSAIONやLEAVES' EYES等マニアックなゴシックメタルのバンドを取り上げていたり、中学生とは思えないしっかりした文章を書いていて驚きです。将来、大物になりそうな予感!

↓全てのリンクサイトについての説明を見るにはこちらをクリックしてください!
リンク集(現在40サイト)
スポンサーサイト
メタル全般 trackback(0) comment(3)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
>ギルさん
限られた時間の中、mixiとブログを平行して充実させるのは難しいですよね。私の場合はmixiの日記を閉鎖して外部ブログ化したこと、mixiやREMRIAですでに書いた記事をブログに移植することで何とかやっています。お互いにマイナーバンドの発掘、普及に邁進しましょう!

>fumiさん
いやいや、将来大物まちがいなし!ですよ。中学生でNAIO SSAION聴いてる人、fumiさんぐらいじゃないかな?これからも気軽に遊びに来てくださいね。
tomkit URL 01/08//Sun. 21 :19[編集]



こんにちは。
あー本当恥ずかしいです(/ω\)REMRIAさんがリンクされてるサイトさんと並べられると・・・
でもありがとうございました!!

私の書く文章は思いっきり中学生の文章ですよ―!!Tmkitさん含むいろんな方のレビューを見ながらマズ自分の書いた文章を考え直したり・・・ちょっと背伸びした感がありますよ笑。
自分でも中学生なら中学生らしくもっと感じたことを素直に書けと思います。

あと、大物にはなれません笑。
fumi URL 01/08//Sun. 21 :06[編集]



リンクありがとうございます。

そんな褒められたものではありませんよ(汗)。まだ投稿2個だけです.......

ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。mixi加入されている方はぜひ私のペ-ジに訪問ください。足跡よろしくお願いします。
ギル URL 01/08//Sun. 16 :00[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/287-31c1ddb8