- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2005/11/13//Sun.
プロフィール画像変更しました。



 お友達に教えてもらったサイトで似顔絵を作ったので、プロフィール画像を変更しました。少しは似てると思うんですが、どうでしょう?(笑)

顔の輪郭は変更不可能なので、実物より丸い顔になってしまいましたが・・・

 ちなみに、見にくいと思いますが、Tシャツの胸のワンポイントデザインはMETALLICAの「MASTER OF PUPPETS」のジャケットです。このほか、AC/DC、SIX FEET UNDER、RAMSTEIN、CHILDREN OF BODOM、SLAYERからの選択が可能です。

 あなたも良かったら作ってみませんか?(先ほども言いましたが、顔の輪郭は変更不可能なので、細身の人が作成してもあまり似ないかもしれません)

自分の似顔絵を作ってみる

 知り合いに見せてみて不評だったら元に戻します(笑)
スポンサーサイト
音楽以外 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/207-cfc4db25