- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2005/11/09//Wed.
【CD購入履歴】東京出張にて
 月・火と一泊二日で東京出張に行った。せっかく東京に行ったのだから、仕事終了後、新宿のディスクユニオンヘヴィメタル館に行ってみた(2度目)。

 仕事の終了時間が予想以上に遅く、店に着いたのが閉店20分前。あわてて店内を見回す。

 前にも書きましたが、ネット通販でカタログを見てるだけだと購入を思いとどまるCDでも、実際に店舗で手にとってしまうと、なんだか買いたくなってしまうんですよね(笑)せっかく来たんだから何かを買おう、っていう心理も働きますしね。
 
 で、今回は4枚購入。

NOVEMVER'S DOOM
SOULGRIND
Аркона
THE WAKE

 GALLOGLASS等、他に買いたいのもあったんですが、在庫してなかったようで残念。

 そのうちレビューする予定です。
メタル全般 trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/205-fa9961d9