- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/07/27//Thu.
07/26のツイートまとめ
tomorphis

家に帰ってTVつけたら、FUKI COMMUNE、あんきものFUKIがカラオケ番組に出ててビックリした!
07-26 19:19

ジャンルは「メタル」ではなく、「アニソン」なんだね(笑)。
07-26 19:22

いろんなプロジェクトを量産しているFRONTIERSがまたしても。このメンツの中にディジョルジオ先生をブッ込んできたところが、これまでとはちょっと趣が異なって興味津々。SPIRITS OF FIRE。この名前、覚えておこう♪ https://t.co/WWpgoA4ckB
07-26 23:56

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1324-3b097726