- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/07/23//Sun.
07/22のツイートまとめ
tomorphis

#BABYMETAL がアメリカでのTV番組向けに新曲をレコーディングしたとのこと!早く聴いてみたい♪ https://t.co/lcOEyjGv8H
07-22 08:07

【2日前のツイートの続き】RECKLESS LOVEのTシャツの件、PAYPALから「売主と連絡をとろうとしているが連絡がつかないので、昨日、一旦(トム)様に返金しました。」との電話をいただきました。金銭面の解決はしたけど、いいデザインで安かったのですごく残念です・・・
07-22 09:41

今日、PCで文字入力してる最中に突然シャットダウンした。しかも2回も。これは、もう買い替え時期だというサインなのかな?何か良い対処方法があれば是非教えてほしいです。PCに疎いので(苦笑)。
07-22 11:04

横浜市民としてはすごく嬉しいな♪ https://t.co/yxCrk5PEZa
07-22 17:19

ダークネス、解散してなかったんや。1stと2nd好きやったなあ。新作にも期待!ジャケットはイマイチやけど(笑)。#TheDarkness https://t.co/VNdV3sY8je
07-22 21:06

AGITATORっていうハードコアバンドのTシャツらしいんやけど、気持ちいいくらい思い切ってパクってるね(笑)。このバンド、有名なの?ハードコアには疎くて。 https://t.co/etyxO584J9
07-22 22:12

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1322-5b16450b