- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/07/02//Sun.
07/01のツイートまとめ
tomorphis

【2017年上半期BEST18】(今年発売された新譜限定)まだ自宅に到着してないCDが数枚あるけど、半年に1回の恒例行事なので。下半期も素晴らしい作品にたくさん出会えますように♪ https://t.co/Qed4dSTSWz
07-01 10:17

CD5枚到着。上半期のBEST CDの発表に間に合わなかったな。あと、少し前に話題になってたメタル4コマ漫画、メタリ子生活帳も一緒に届いた。1時間ほどで全部読めたけど、なかなか面白かったな♪ https://t.co/QO1aqHFLHC
07-01 15:03

しまった!ナイトレンジャーの新譜を入れ忘れてた。12位くらいに入れる予定やったのに。失敗。
07-01 15:05

#HELLOWEEN の先行予約を申し込んだフォロワーさんのツイートをチラホラ見かけますね♪そんなHELLOWEENの帽子が本日到着!デザインも質感もいい感じ。一方、 #SABATON の帽子は、ペラペラだし、ロゴの刺繍が雑で小… https://t.co/Ln7eiNMZuQ
07-01 16:37

前作が抜群に良かった #DEGREED の新作が8/23に発売される!!先行シングルもカッコいい! #ECLIPSE #OneDesire あたりと来日してくれたらうれしいな♪https://t.co/CSmH1kcNsp https://t.co/S4vearQafm
07-01 19:17

と思ったら、大好きな #TheRasmus の新作も9/22に発売。5年ぶりかな?前作は正直イマイチだったんだけど、新作では素敵な哀愁ハードポップを期待せずにはいられない。すごく楽しみだ♪… https://t.co/rhMuHjbQBt
07-01 19:28

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1306-36402d81