- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/06/23//Fri.
06/22のツイートまとめ
tomorphis

#ELUVEITIE のチケット、東京✖️2と大阪の予約完了!3つとも10番台の良番に震えてる。なんとか仕事の都合つけたい!・・・という見切り購入。
06-22 12:24

ずっと前にリクエストしていた俺の夢をかなえてくれて、#ELUVEITIE を呼んでくださったALIVEさんに #KALEVARA をリクエストしといた。かなり厳しいと思うけど(笑)。こちらの件もよろしくお願いしまーす♪ 求む、同志! https://t.co/xD01Ewn6Af
06-22 21:17

#ELUVEITIE のチケ良番ですっかり浮かれてたけど、開場17:30か。平日にその時間は間に合わないわ、たぶん(笑)。
06-22 21:31

特に6/15の #BandMaid ツアーファイナル@リキッドルームに参加された方にはお勧めしたい記事。ライブの綺麗な写真が60枚以上堪能できます。参加できなかった方でもファンなら楽しめるかと思います!https://t.co/RzmxcHIvm5
06-22 21:55

1時間前から布団入ってるのになかなか眠れないから、今年初の冷房投入。
06-22 23:42

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1297-fc1e7e95