- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/06/19//Mon.
06/18のツイートまとめ
tomorphis

EVOKEN FESTで来日キャンセルになったGLORYHAMMERの代わりがALESTORMだったらこのTシャツ買おうかな。追加があるようなら間もなく発表されると思う、たぶん。 https://t.co/opCvyIlAh2
06-18 13:07

いや、やっぱこっちのほうがいいな。 https://t.co/qlP20LNGpo
06-18 13:09

最もデスメタラーが好まないデザインの気がするけど、売れるのか? https://t.co/7J7GkUOb7x
06-18 13:14

#HELLOWEEN のキャップ、かわいいね。 https://t.co/2v8FHF8BUo
06-18 15:26

#PANTERA っていうパンみたいなカステラがあるかと思えば、#SABATON っていうメーカーのペースト缶があるそうだ。メタラーは試してみるべし。 https://t.co/623JZpuqkH
06-18 18:23

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1294-9311a74a