- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/06/16//Fri.
06/15のツイートまとめ
tomorphis

この気持ちをどう表現すればいいのかわからない。取り敢えず今年一番嬉しいニュース♪ https://t.co/frmEip4d6K
06-15 12:59

エンペラーとメシュガー!!ええ感じや! https://t.co/x5NuOLOMSZ
06-15 14:53

今日も行くっぽよ♪ #bandmaid https://t.co/khecrAgOSB
06-15 15:42

第3弾はできれば #SOAD でお願いしたい。無理か。#ラウドパーク #LoudPark #ラウパ
06-15 21:31

昨日のライブはスーツで前から3列目にて参戦。ワイシャツから汗が滴り落ちて1kg痩せた。すぐに着替えたいから久しぶりにオフィT買っちゃった。今日はなんとか私服に着替えて参戦。今日は昨日ほどではないもののやはり汗だく。2日とも超楽しかった♪ #bandmaid
06-15 21:40

【BAND MAID 2daysの感想】小鳩の「ハモリ」パートがぐんと減った。正直、これでいいと思う♪みんな、演奏の上達が目覚ましかった!モッシュがどんどん激しくなってる。日本のガールズロックバンドの最高峰だと思う。#bandmaid
06-15 23:15

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1291-24730b64