- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/06/03//Sat.
06/02のツイートまとめ
tomorphis

数日前に到着したCD6枚 ♪ #DRAGONFORCE はミーグリの応募券が封入されていて、ガッツポーズをしかけましたが、既に期限が過ぎていることに気づき、静かに拳を下ろしました(笑)。そして、左下のCD。何者なのか、なぜポチ… https://t.co/MzjOP0XmJB
06-02 22:29

#TheGathering のVo.Annekeの新バンド、 #VUUL の曲が今日アップされてた。まったり系のゴシックではないと聞いてたけど、確かに思ったよりギターがザクザクだ。早く全曲聴いてみたい。秋にアルバム発売だそう。https://t.co/wlfjt8OmBk
06-02 22:52

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1280-1d316998