- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/05/29//Mon.
05/28のツイートまとめ
tomorphis

ガンズのワールドツアーが好評のため追加されたそうですね。ここまでのご当地Tシャツ/ポスターのデザインの一部を振り返ってみました。ここに載せたものの中では、個人的にはゴジラがダントツです♪#GunsAndRoses #GnFnR https://t.co/HPfsQU1r0c
05-28 10:54

誰にも負けないメタラーだと自負する皆様、「メタル小松菜」はいかがですか?メタルを聴かせて育てたそうですよ(笑)。ベジフルファームさんのHPhttps://t.co/DpumugC9kF https://t.co/YlzNY3gdqT
05-28 11:21

#purerockjapan トップバッターの #GYZE まさかのたっぷり1時間演奏で終了!めっちゃ良かった!7月のワンマンがますます楽しみ♪4バンド終わるのは10時近くかな。
05-28 18:01

#purerockjapan 2番目の #ALDIOUS 終了。今日出演の他の3バンドは全CD持ってるけど、このバンドは1枚も持ってない。やっぱり血筋なのか、ドラムがすごくいいですね!
05-28 19:04

#purerockjapan 3番手の #摩天楼オペラ 終了!今日一番楽しみにしてたバンド。あの独特なVo.を生で見たかった。新作で一番大好きな「何度目かのプロローグ」やってくれて、もう最高! メタラーの友人の間で話題に上ることが正直少ないけど、素晴らしいバンドだと思う♪
05-28 20:07

#purerockjapan 整理番号20番で余裕で最前列かと思いきや甘かった。でも、上手前から2列目で、背の高い人も前におらず、よーーーく見えた。それにしても3時半から6時間立ちっぱなしは腰に悪いね。疲れたわー。心地よい疲れやけどね♪
05-28 22:02

#purerockjapan トリの #GALNERYUS 終了!小野さんの高音は驚異的やな。そして4バンドから数名ずつ参加でメイデンセッションで本当に終わり。いやー、良かった♪
05-28 22:10

レコード会社とか招聘元でなく、大使館経由でメッセージが届くところが、いかにもフィンランドっぽくてイイね!(笑) https://t.co/vlg22kc1mc
05-28 22:44

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1278-bf0ba986