- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/05/21//Sun.
05/20のツイートまとめ
tomorphis

来月末に発売予定の #CellarDarling の新作から4曲目のPV公開♪今までの4曲全ていい感じ。何とか来日してくれないかなあ・・・https://t.co/mhcGub27Pb
05-20 10:17

待ちに待った来月の #RecklessLove 用にオフィT買おうかなと思ったものの、ええ年したおっさんが「LOVE」って書かれたTシャツ着てたらキモいよな、と思ったらポチれない優柔不断な俺。そろそろ決断しないと海外からの郵送が… https://t.co/EQbK3Dhr9g
05-20 11:22

これ、おもろいなー。 https://t.co/hozi5UMIlA
05-20 13:43

CD到着fromHMV。最近気になってた #打首獄門同好会 。試聴してみたらなかなか良かったので3枚まとめて買ってみました。あとは #DeadByApril の新作。これから聴いてみよう♪ https://t.co/fkbM63N2qB
05-20 14:33

なんだこの判定。意味わからん。
05-20 21:19

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1272-06e9db7e