- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/05/17//Wed.
05/16のツイートまとめ
tomorphis

このアンケート、好きだな。 https://t.co/gBOfGuAlAt
05-16 13:02

テンションちょい高めの3人とテンション激低めの2人のコントラストがあまりにもくっきりしていて、笑わずにいられない。もちろん、わざとなんだろうけど。#BANDMAID https://t.co/sOh9JVDbOT
05-16 17:10

これはスカッとした。ちょっと泣きそうになった。ええもん見せてもらいましたわ。 https://t.co/8JhV2oGQaA
05-16 18:25

おお!山ちゃんが大佐のツイートに気づいてリプしてる!それに対して大佐がさらにリプ!アメリカでのフランチャイズ権買取交渉始めたりして(笑)。 https://t.co/aJ0LIUw6x8
05-16 18:37

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1268-2e477474