- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2005/10/06//Thu.
H.I.M.
H.I.M.の新作「DARK LIGHT」がアメリカで発売第一週で46394枚を売り上げ、ビルボードチャート18位にランクインしたそうです。うれしいですねえ。

 もうすぐ日本デビューですが、近いうちにフルケースのライブが日本でも見れるといいですね!
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 Cyclamen*69さんこんにちは。
 HIM、日本でもブレイクするといいですねえ。
 
 ブックマークの件、是非お願いします!

 これからもちょくちょく遊びに来てくださいね!
tomkit URL 10/10//Mon. 11 :32[編集]



こちらでは初めまして!
「Dark Light」ビルボードチャートで初登場18位!!
フィンランド勢では初の快挙だそうです!!
いや~めでたいです!!お祝いしたいですね~!!(#^.^#)

突然ですが私めのブログにブックマークしたいのですがよろしいでしょうか?何卒宜しくです!!m(__)m
Cyclamen*69 URL 10/09//Sun. 15 :07[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/126-f9dcf40b