- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2005/10/04//Tue.
CHILDREN OF BODOM
チルボドのライブにスペシャルゲストは「なし」と主催者から発表されました。

 今頃、なんだそりゃ(苦笑)。見にいけないからいいけど。
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
CIMAさん、ご無沙汰です!
国内のデラックス版が発売中止になったのは、なんと、DVDのマスターテープを紛失したのが原因だそうですよ。

俺の代わりにライブ楽しんできてください。感想よろしく!
tomkit URL 10/05//Wed. 21 :53[編集]



ほんとに「なんじゃそら!」ですね(汗)
国内のデラックス版が発売中止になったり、アルバムの発売が延びたり、なんか直前に変更されることが多いのは普通なことなのかしら?(苦笑)
ライブがなくなることだけは避けてほしいですね^^;
CIMA URL 10/05//Wed. 12 :12[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/123-799e0ffc