- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/03/07//Tue.
03/06のツイートまとめ
tomkit_remria

#HIM はフィンランドのバンドにどっぷりとハマるきっかけの1つだった。残念です。しばらく新譜出てなかったもんなあ・・・ https://t.co/U1QAic7kEp
03-06 08:03

アンケートご協力ありがとうございました!「チルボ」がどれくらいいるか興味があったのですが、3%でした。 https://t.co/8LEl5A2jwb
03-06 21:42

#AMMUNITION が自主レーベルからFrontiersに移籍するとのニュースが!ってことは次のアルバムも出るんだな。めでたい!
03-06 22:03

Charon、TO/DIE/FOR、Lacrimas Profundere、The Rasmus、Lovex、Diablo、Uniklubi、Bloodpit等々、これほどフィンランドのバンドに強く関心を持ったのはHIMとSentencedの影響が大きい。HIMありがとう!
03-06 22:16

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1207-bf07f5a5