- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/02/13//Mon.
02/12のツイートまとめ
tomkit_remria

今年のラウパは、3連休から1週間ずれるんだ。そして、2ステージなんだ。俺は、メンツに関係なく大宮泊で参戦する予定! https://t.co/KRPQInPfAf
02-12 09:19

2ステージか。参加バンド数は当然少なくなるけど、大御所・メジャーバンドだけでなく、単独での来日の実現が微妙なレベルのバンドの招聘にも力を入れて欲しいと切に願います。去年、 #MYRATH の参戦が決定した時のような喜びを今年もいっぱい感じたい! #LOUDPARK
02-12 11:18

ということで、例年通り、早速大宮駅前の3000円のホテルを予約した♪あー、楽しみ!#LOUDPARK
02-12 11:23

2ステージ、移動しなくて済むのは確かにメリットなんだけど、あれこれ考えながら、行ったり来たりするのもフェスの醍醐味かな、と思う部分もある。・・・って考える俺は少数派だろうな(笑)。#LOUDPARK
02-12 14:19

HMV愛用。20%/25%ポイントのセールが定期的にあるから。今回のような33%のセールがあると、既に購入手続きが済んだCDをキャンセル→買い直したくなるんだけど、気を付けないとダブり購入の原因になる。何度失敗したか(苦笑)。https://t.co/HkjIRvk6QU
02-12 16:24

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1187-34af7221