- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/02/10//Fri.
02/09のツイートまとめ
tomkit_remria

やっぱり正式脱退か・・・「好きな音楽をやるため」って言われると、「今まで好きじゃなかったのね」と、複雑な気分(笑)。 https://t.co/2a23AEjuO7
02-09 06:05

you tube貼り間違えたので、やり直し。https://t.co/bK6ZXxsVLs
02-09 09:50

2週間前から下腹部が痛くて、ずっと我慢してたんだけど、さすがにおかしいと思って今、病院に行ってきました。結果、抗生物質を1週間飲めば治りそうな感じ。大きな病気ならどうしようと、ビビってたけど、まずはよかったー♪もっと早く行けば良かった(笑)。
02-09 11:10

実生活でお付き合いする上で、嫌いな人はほぼ0なんですが、上西小百合と岡副麻希は生理的に受け付けない、という突然の告白(笑)。たまには毒吐いてもいいよね?
02-09 13:54

今日、財布を落とした。現金(95000円)、カード、コンビニで発券したライブのチケット4枚など、ぜーーーんぶ無事に戻ってきた!!!朝に呟いた病院の件と、この財布の件、今日は2つもいいことがあった。早くも今年の運を使い果たしたのではないかと、ちと不安(笑)。
02-09 18:15

帰宅したら、モルプリとシンティアが到着してた!・・・けど、モルプリはすでに持ってるぞ?たまにやってしまう「ダブリ購入」だ・・・今日はいいことが2つもあったけど、最後に悪いことが。これで帳尻が合ったのか(苦笑)。 https://t.co/Es7xOy0dAx
02-09 21:48

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1186-dd8d1e84