- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/02/06//Mon.
02/05のツイートまとめ
tomkit_remria

3月号WS特集ジョン・ハーレル特派員:ツアー開始前のビデオクリップ撮影は、ジョン・カロドナーでなければ出来ない重要なアドバイスだ。(P40)編集長:ビデオ撮影の強行はデビカバの意思で、ジョン・カロドナーは何もしていない。(P100)どっちが正しいんだ?#B_メタルったー
02-05 00:19

今、ワイドナショーでCM前にロビー・ヴァレンタインのNo Turning Backがチラっと流れてうれしい♪ #RobbyValentinehttps://t.co/VshNkIyXzi
02-05 10:32

【厳選】ジャスティンビーバー動画 っていうアカウント、何度ブロックしても別アカで再フォローしてくる・・・いったい何の嫌がらせなんだろう。ジャスティンビーバー全く興味ないんだけど(苦笑)。
02-05 15:14

先日、ライブのチケットを友人から受け取る時に、二つに折りたたんで財布にしまおうとしたら、慌てた友人から「折りたたんだらきれいに保存できないじゃん!」と言われて驚きました。俺はそもそもチケットを保存せず、帰宅後に捨てているので…そこで質問です。あなたはライブのチケットを…
02-05 15:23

#XANDRIA ってこんなにいいバンドだったっけな。新作がすごくイイ!Vo.がうまくなったわー。 https://t.co/UHTIXHA5fc
02-05 21:49

数ある「メタル年間ランキング」で毎年一番楽しみなのがこれ。ようやく2016年のノミネートバンドが発表された(遅い)。幅広く聴いてるつもりだけど半分以上が知らないバンドで刺激的。サブジャンル分けも細かい!マイナー好きな人は見てみてね!https://t.co/sZRGGWa2dL
02-05 22:32

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1183-277fb79d