- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/02/05//Sun.
02/04のツイートまとめ
tomkit_remria

(続報)öOoOoOoOoOoっていう「謎の名前」のフランスのバンド。これは「毛虫の見た目」なのだと判明!バンドのオフィシャルより「それぞれの国の言葉で発音してください」とのこと。母国フランスではChenille、英語ではcaterpillar、日本語では毛虫。これにて一件落着♪
02-04 00:43

一言あればフォローされたことにすぐ気づくし、丁寧な方だな、嬉しいなとは思うけど、無言フォローでも全く気にしません♪ https://t.co/jQFHGXDWUz
02-04 11:02

お気をつけください・・・とうとう、ヤフオクで10万円で出品されましたね。 https://t.co/rdsPgcPnlz
02-04 11:05

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1182-4bc860db