- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/01/30//Mon.
01/29のツイートまとめ
tomkit_remria

ブートって買ったことないんだけど、仕事が早いのね。アートワークの質も高いし、オビまでついてるんだ! https://t.co/28zwldIik3
01-29 12:11

#MorsPrincipiamEst というバンド名は、ラテン語で、「Death is just the beginning.(死は始まりに過ぎない。)」の意味。wikipediaより。 #バンド名の由来
01-29 13:27

#Meshuggah はヘブライ語、イディッシュ語で英語の"crazy"に相当する語である。・・・納得。wikipediaより。 #バンド名の由来
01-29 13:30

#GNR のペリスコ、神がかってた。WOWOWのテニス見ながらで忙しかったけど(笑)。自宅で堪能したし、泣けた。トッシュさん、ありがとう!ガンズ、また来年も来日してくれよな!!そして、フェデラー、おめでとう!(笑)
01-29 21:30

ガンズで泣けた後、フェデラーのインタビューでも泣けるなあ。
01-29 21:36

1月にCDはもう到着しないと思ったら、今日また4枚到着。メディアやツイッターでの高評価で興味を持った去年発売の作品。1月は18枚で終了。いかん、このままやと久しぶりに年間200枚超えてしまう。気をつけないと。 https://t.co/PoanzLwYtv
01-29 21:51

#TYR 《北欧神話》ティール:戦争と勝利の神;OdinとFriggの息子とされる。プログレッシブ英和中辞典より。音楽性にはぴったりな名前やけど、バンド名のカタカナ表記はなぜか「ティア」ですよね。ティールの方がしっくりくるのに。 #バンド名の由来
01-29 21:56

#GYZE バンドの中心人物のRyojiとShujiの父親の経営する美容室の名前。Wikipediaより。へぇー、知らんかったー。#バンド名の由来
01-29 22:00

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1176-d01dd9d3