- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2017/01/27//Fri.
01/26のツイートまとめ
tomkit_remria

#GNR の「限定Tシャツ買占め騒動」。昨日参加して買えなかった俺としても腹立たしい限りです。で、何気なくヤフオクを見てみたら、人気の「神戸限定武士Tシャツ」が、なんと75000円で出品されてた(驚愕)!こんな値段で売れるわけないのに、何が目的の価格設定なんだろう・・・
01-26 14:18

さっき呟いた「 #GNR 神戸限定Tシャツ、75000円で出品」の理由がわかった。「20000円くらいは許容範囲だ」と思わせたいんだ、多分。適正値段を釣り上げる魂胆だ。俺はその浅はかな思惑の成功に加担してしまったわけだ・・・ショック。みんな、騙されないでー。
01-26 16:10

モルプリの新作の日本盤、曲のタイトルを見ずに聴いた。最後の曲に聴き覚えあるなあと思ったら、郷ひろみの「アーチーチーアーチー」のカバーやった(曲名忘れた)!郷ひろみの曲も誰かの曲のカバーだったな(誰か忘れた)。若者には意味不明か(苦… https://t.co/sRIh3RAjsI
01-26 21:51

(さっきのツイートの続き)デスVo.のポップスカバーで、まず思い浮かぶのが #GRAVEWORM の”I Need A Hero”(スクール・ウォーズの主題歌として有名)。すごくいいカバーだと思うな。https://t.co/muTHCykJW8 #デスVoのポップスカバー
01-26 22:03

(またまた続き) #GRAVEWORM は、よく「お!」となるような80sポップスをカバーしてくれるのも魅力の一つ。もちろんオリジナルもすごくいいし。最近、新作の話聞かないけど、活動してるのかな。#デスVoのポップスカバーhttps://t.co/rJncUi14a4
01-26 22:26

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1174-6574776d