- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/12/31//Sat.
12/30のツイートまとめ
tomkit_remria

これは、是非実現してほしい!! https://t.co/xSpUhbWH8e
12-30 10:51

ロック・メタルバンド関連の色んなビールとかワインとか飲んで、一部の空き缶とか空き瓶を部屋に飾ってるけど、これも欲しいなあ・・・と思ったら、カナダのケベックでしか手に入らないのか。残念。 https://t.co/CMJIhJW1HI
12-30 10:55

#Sabaton #Katatonia #Hammerfall#Amorphis #Delain #SwallowTheSun #BattleBeast #LeavesEyes が同じ日に見れるなんて、なんてお得… https://t.co/MresE4P1mm
12-30 11:20

2016年に購入した新譜/150枚くらいから選んだMy Best 10です(2015年発売で去年のうちに買えなかったものが一部混ざってます)。1枚目の画像が1位で、2枚目の画像が2位~10位です。女性Vo.が多いですね。デス系が少… https://t.co/RF2cyo3dBL
12-30 16:29

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1154-6104fe86