- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/12/24//Sat.
12/23のツイートまとめ
tomkit_remria

日増しに #陰陽座 の新作が気に入り、今日のパシフィコでのライブが楽しみで仕方ないんだけど、陰陽座ライブ必須アイテムの「扇子」がないことに昨日気づいた。さっき慌てて買いに行ったら「夏場しか置いてません」と店員のつれない返事にプチ凹み中です(苦笑)。
12-23 12:05

#陰陽座 ライブ終了後に、遠方から(と言っても都内だけど)参戦の友人を会場近くのロック居酒屋に連れて行こうかと思ったら、今日は貸切と知りまた凹み中(笑)。
12-23 13:15

#陰陽座 のライブ必須アイテム、扇子の準備を忘れてた件、うーちゃんさんのアドバイスに従って、呉服屋に行ったら、在庫処分の扇子が一つあった!金銀だから目立っていいね!折角だから活躍の機会があるといいな♪DVDの撮影でもあったら、後で… https://t.co/tFHz5ajutK
12-23 16:41

#陰陽座 ライブ終了。すごく良かった!感想はこれくらいにして(笑)、俺の手がバカでかい疑惑が勃発したので、扇子のサイズ感をお示しする写真を投稿。「ライター、10円玉、タバコがでかいんじゃないか疑惑」は受け付けません(笑)。 https://t.co/dk43U77o6r
12-23 21:51

まだ続く扇子話(笑)。扇子を買った呉服屋の店員さん、俺が何に使うのかに興味津々の様子。「お取り寄せしましょうか?」なんて言うもんだから、「これから扇子を振るイベントがありまして。今必要なんです。」と、はにかみ笑いしておいた。どんな想像したんだろう、あの店員さん(笑)。#陰陽座
12-23 23:08

最後の扇子トーク。帰り際、呉服屋の店員さんに、「この扇子、広げて使ったり、振って使うものじゃないんです・・・」と。「わかっとるわい。こっちは切羽詰まってんねん!」といいかけてやめといた。 #陰陽座
12-23 23:22

いやー、ライブの感想もそこそこに、扇子の話で引っ張ったなー(笑)。
12-23 23:23

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1149-269faf9f