- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/12/18//Sun.
12/17のツイートまとめ
tomkit_remria

ついに、来年の #GRASPOP #GMM のラインナップ発表第一弾!俺が見たいのは#RAMMSTEIN#INFLAMES#STEELPANTHER#QUEENSRYCHE#AMORPHIS#ALESTORM… https://t.co/KV7B3E1pVj
12-17 00:25

VIP先の忘年会に参加。そこの物静かな社長(60歳)が、「趣味を交えて自己紹介しろ」と。で、俺はメタル愛とべビメタ愛を語った。すると、社長がまさかの一言。「実は、わしも #BABYMETAL が好き。ライブに行ってみたい」と。いやー、ミラクル。これから営業しやすくなるわ(笑)。
12-17 21:10

メタル未経験の同僚と #BABYMETAL のドーム公演に行った。彼は開始前に流れたこの曲を相当気に入り、その後ベスト盤も購入。いろいろ教えてとのオファーがあり、只今、自宅のメロスピ/メロパワ系を物色してます。こういうの楽しいね♪https://t.co/FKEvMFeTTO
12-17 21:31

今までライブ見たことないけど、来年は来日してくれないかなあ、と淡い期待をしているバンド。#SOAD #GHOST#BeyondTheBlack#DELAIN#RecklessLove#TYR#SABATON (去年ラウパで見逃したので・・・)
12-17 21:47

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1147-1cd32f8d