- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/12/16//Fri.
12/15のツイートまとめ
tomkit_remria

なにー!ぜーーーったい見たい #equilibrium のライブ、東京公演は3月17日・・・その日は3月で唯一、夜の予定がすでに入っている日じゃないか!よし、大阪まで遠征しよう♪
12-15 00:18

ここ数日、朝6時から暖房のタイマー設定してるのに、どうも暖かくないなと思ったら、設定温度が15℃やった。リモコンの液晶表示が壊れてて気づかなかった。あー、寒っ!(苦笑)
12-15 06:26

#GYZE の3rdアルバム発売決定!来年3月かあ。楽しみ♪https://t.co/BsjRA19egw
12-15 12:26

我が愛しの #ELUVEITIE 。明日、オフィを刷新し、新メンバーも発表するらしい♪FBでそのことをこれでもか!っていうくらい煽ってる。超大物が加入するならともかく、どうせ知らない人なんだから、そんなに煽らなくても(笑)。https://t.co/1gtp7LNa0y
12-15 13:48

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1145-7e417d29