- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/12/12//Mon.
12/11のツイートまとめ
tomkit_remria

久しぶりに土曜に新宿まで出て、1年ぶりに会う友達と飲んで気分良かったのに、電車の中で、泥酔女性にプチゲロをズボンと靴に引っ掛けられて最悪。しかも、乗り換え予定の電車の終電なくなってるし・・・あ、これは俺のミスやけど(笑)。ただいまタクシー約50人待ちの列に並んでます(苦笑)。
12-11 00:51

今日、昼食を食べたお店のメニュー。「カレーうどん」と「夕張カレーそば」。値段が違う。「夕張」の有り、無しで何が違うのかなと思ったら、普通のカレーうどんは鶏肉、夕張カレーそばは豚肉っていう違いやった。知らんかったー。 https://t.co/Qys3zpjUdm
12-11 20:43

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1141-9026e47c