- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/12/10//Sat.
12/09のツイートまとめ
tomkit_remria

さすがに今回はフライデー先走ったな、終わったな、と思ったら、終わったのは成宮くんの方だった。これはビックリしたなあ。 #相棒 #成宮寛貴成宮寛貴、芸能界引退 週刊誌で薬物使用疑惑もhttps://t.co/JxNRi8MFEv
12-09 16:42

加藤アナと田中アナの降板、仕方ないとはいえ、なんとも残念だし勿体無い。田中アナは清楚オーラが半端なく次期エース候補だと思ったし、加藤アナの名物コーナー「まとめるパネル」での説明は名人芸の域にあったと思う。いやはや、バッドモーニングになっちゃったな、なんて笑えない冗談を言ってみる。
12-09 17:08

どこのドラマーだよ、って思ったら #HerNameInBlood やった・・・CD持ってる日本のバンドのミュージシャンが薬物で逮捕されたって初めての経験やから、ショック大きい。海外でライブも…ドラマーを逮捕 大麻所持の疑いhttps://t.co/HIgT9Eb0of
12-09 19:29

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1139-4a59caa8