- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/12/02//Fri.
12/01のツイートまとめ
tomkit_remria

ガンズもベビメタも好きな俺として今思うのは、ガンズのファンにはベビメタも楽しんでほしいし、ベビメタファンにはガンズも楽しんでほしい。ベビメタが終わったらメイトさんがぞろぞろ帰る…なんて光景はあまり見たくないなあ。もちろん、個人の自由なんだけどね。 #GNR #BABYMETAL
12-01 21:34

25日の横アリと29日のSSAで #BABYMETAL が前座。28日のSSAはMWAMが前座。で、俺がすでに買ったチケは28日…ベビメタ大好きで、かつ横アリまで自宅から20分(SSAなら2時間)の俺は迷わず横浜参戦を決断♪28日はどうしようかな。 #GNR
12-01 21:49

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1132-97bc4e52