- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/11/24//Thu.
11/23のツイートまとめ
tomkit_remria

この日のセトリ調べたら、17曲中15曲が新作からの曲。「新作ほぼ完全再現」だ。最近のライブでは他の会場でもどこも同じ構成で、グレイテストヒッツライブはやってない。よほど新作に自信があるんだな。 #BONJOVI https://t.co/Yq3LNzJIJH
11-23 01:19

#NUCLEARBLAST のセール、びっくりするくらい安いね。 #AMORPHIS の新作でも$4。その他、有名バンドの新作でも$3からある。じっくり見てみよう♪ https://t.co/aGZtCtunb2
11-23 09:44

袖に字がなければ買うんだけどなあ…袖に字がある服がどうも苦手だ。 #ORPHANEDLAND https://t.co/CbmPSxZ8xh
11-23 22:31

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1124-6f831dca