- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/11/07//Mon.
11/06のツイートまとめ
tomkit_remria

もあちゃんはいったい何を見てるのか?っていう投稿なんだけど、そんなことより、右の男が #中山秀征 を小太りにしたような顔であることの方が気になる。 #BABYMETAL https://t.co/ak2C2BIuAC
11-06 16:29

#ARKONA の新曲。イントロが往年の #大映ドラマ っぽい感じで思わず微笑んでしまった。このまま #ヤヌスの鏡 とか #アリエスの乙女たち とか始まりそうな雰囲気(笑)。去年はまさかの来日公演を堪能したけど、また来てくれるかな?https://t.co/rWBhYxGuJ5
11-06 16:34

#INFLAMES の新作から、’Save Me’がYou Tubeで公開。これで新作からすでに4曲目。IN FLAMESの新曲として聴くと、初期からのファンとしては「?」と感じたりもするけど(頭堅い)、これはこれでイイですね。https://t.co/i8MNrbknJ6
11-06 16:59

#SIXXAM の新曲。こりゃあ、カッコいい!ラウパでも曲の良さはもちろんだけど、華やかさっていうか、「スターのオーラ」をビンビンに感じたもんなあ。新作期待大♪ #LOUDPARK #ラウドパーク https://t.co/Qkp1gSmQMV
11-06 17:52

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1110-a089340b