- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2005/09/28//Wed.
【試聴】ZERO HOUR
アメリカのプログレメタルバンド、ZERO HOURの4th「A FRAGILE MIND」から1曲試聴可能。マイミクのギルさんのオススメバンドということで聴いてみましたが、重厚感のあるプログレメタルでなかなか気に入りました!

There For Me
メタル全般 trackback(0) comment(2)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
 これはこれは、ギルさんではありませんか!ご訪問ありがとうございます!

 mixiにはギルさんを含めたお友達の日記のコメント欄でお邪魔しようと思ってます。

 今日の日記、早速読んでみます!
tomkit URL 10/04//Tue. 21 :36[編集]



最近mixiに現れないと思ったら、こんな所に(笑)。mixiは使用されないのですか?

ZERO HOUR新作はかっこいいです!
今日の日記で面白いプログレ新作書きました。お待ちしています。
ギル URL 10/04//Tue. 21 :22[編集]



秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/110-99ce13f5