- I DON'T WANNA LIVE WITHOUT ' HR/HM ' -   《 メタルの話題を中心にしたブログ 》
2016/10/19//Wed.
10/18のツイートまとめ
tomkit_remria

#メタリカ のワールドツアーが1/11の韓国公演から始まるとのアナウンスが出たことで、「その後、日本か?」との噂が出てますね。そうなると、 ガンズ の来日と非常に近くなりますねえ。参戦したら20数年ぶりだわ。#metallica https://t.co/nhFUtaYCCk
10-18 20:26

アゴニストの新作、いかにも今風な曲調で悪くはないんだけど、アリッサの後任の女性Vo.のグロウルが「女性が頑張ってグロウルに挑戦してます!発展途上です!」感がちょっと強いな。もっと男っぽいグロウルが好みだ。#THEAGONIST #アゴニスト
10-18 21:01

【短期連載】BAND-MAID、初ワールドツアー滞在記 その4(10/15 Headcrash, Germany) https://t.co/6hSK97MC8e
10-18 21:09

ツイートまとめ trackback(0) comment(0)

↓各種ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
Check
秘密にする
trackback_url
http://remria.blog25.fc2.com/tb.php/1094-f7860f29